[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] visitors Since 2000.10.12
掲示板トップページ日記リスト石垣の写真星雲星団のスケッチと星座の神話モルジブインドオーストラリアペルートルコイタリアフィジーギリシャその他の国リンク

どろどろ日記436

2/10(土)

朝ごはんをしっかり食べて、空港へ。帰りの便は空いていた。ミネアポリスに移動して、空港で皿と絵本をかった。再び飛行機に乗り込んだ。

2/9(金)

朝の外気温は8°Fというから、-13℃ぐらい。

午前中に顧客と打ち合わせ。なんとか無事に終わった。昼ごはんはサラダとピザとサンドイッチをシェア。

午後は現地のエージェントと打ち合わせ。だらだらと長くて疲れた。その後、昼寝。

夕食は9時。一人はついに起きてこなかったので、二人でバーでビールと手羽先。

2/8(木)

一旦会社へ。その後、成田空港へ。残念ながら、満席で、真ん中席。

うどんを食って、機内へ。書類を作ったり、iPodで音楽を聴きながら、できるだけ寝ずに、11時間ぐらいでミネアポリス着。外はマイナス4℃。

シカゴ行きに乗り換えて、シカゴのオヘア空港からシャトルバスでホテルへ。午後3時ぐらいにチェックイン。

案の定、その後は寝てしまって、7時ぐらいにホテルのレストランで夕食。フィッシュアンドチップスを食べた。その後、明日の打ち合わせの作戦会議。終わったと思いきや、日本からいろいろと仕事の依頼。結局、寝たのは12時過ぎ。15時間多めにあった長い一日が終わった。

2/7(水)

午前中に顧客での試験が上手くいっていないという一報が入って、午後の打ち合わせでアメリカ出張が決まった。早ければ明日出発だが、先方の都合しだい。先方の都合は夜中にならないと判らない。

夜中になって、先方のアポが取れたとのメール。チケットの発券すらまだだが、明日は成田へ向かう。

2/6(火)

午前中はわりとのんびりした。午後は新人の育成度などを面談してチェック。夕方から夜中まで資料作り。また今日も11時半帰宅。

2/5(月)

朝五時に起きて、七時代の新幹線で名古屋へ。日本の新幹線はとても寝やすい。愛知県で午前中に打ち合わせ。

打ち合わせ相手の社内食堂で食事。ミソカツの定食だった。会社の人から頼まれていたお土産のうなぎパイのVSOPを買った。

夕方には会社に戻って、溜まっていたメールをチェック。終わったら11時過ぎだった。

2/4(日)

午前11時ごろに成田空港に到着。帰るまでにいろいろあったが、公開できないので略。

昼ごはんはカレー。息子と公園にいって遊んだ。夕飯は鮭。7時半頃に力尽きて寝た。

未来へ←【だらだら日記その436】→過去へ

御意見、御感想をお寄せ下さい。