[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] visitors Since 2000.10.12
掲示板トップページ日記リスト石垣の写真星雲星団のスケッチと星座の神話モルジブインドオーストラリアペルートルコイタリアフィジーギリシャその他の国リンク

どろどろ日記319

11/13(土)

羽田から米子行きの飛行機に乗り、バスで松江へ。式までに時間があったので、松江城を見物。城でのんびりしすぎて、昼ごはんを食べる時間が無くなり、ウィダーインゼリーをチューっと吸ってから式場へ。

式も無事に終わり、会社の上司と部下が合流して、披露宴へ。普通の結婚式と披露宴だった。新婦の友人が歌うという最後の余興のあたりで、中座して帰途に着いた。

松江駅からまたバスで米子空港へ。家に帰ってから、また高圧ガスの勉強。

11/12(金)

来週の韓国出張の稟議を出したり、出張旅費の精算をしたり、昨日の講演会の報告書を書いたりして過ごした。わりと、のんびりした感じで、仕事を片付けた。

帰ってから高圧ガスの勉強をした。

11/11(木)

朝7時のフライトで東京へ。御茶ノ水で講演会を聞いた。

高圧ガスの勉強がなかなか手につかない。

11/10(水)

息子の一歳の誕生日だが、あいにくの泊まりの出張。製品が量産採用になったお祝いに接待した。博多駅の駅前のビジネスホテルに泊まった。風呂に入らなかった。

11/9(火)

午前中は、グループ内での打ち合わせ。午後は、産業医の巡視に同行。夕方からは、明日からの出張に備えていろいろ準備。帰りが遅くなって、また高圧ガスには手付かず。

明日から泊まりで山口へ出張。

11/8(月)

茨城へ出張。週末の高圧ガスの試験に備えて、テキストなどを持っていったが、例のごとく、列車の中で熟睡してしまって、勉強できなかった。帰ってきたら、帰ってきたで、ビールを飲んでしまって、撃沈。12時には寝てしまった。

11/7(日)

昼ごはんは近所のカレー屋。具がなくなるまで煮込んださらさらの激辛カレー。これがなかなか旨い。

建設中の家を見に行ったが、おとといと全然変わっていなかった。残念。海辺の公園を散歩して帰って、昼寝。

「24」のサードシーズンの最初の4時間を見た。ジャックバウワーが相変わらずゴッゴルだった。忘れないようにこれまでのあらすじを書いた。

未来へ←【だらだら日記その319】→過去へ

御意見、御感想をお寄せ下さい。