[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] visitors Since 2000.10.12
掲示板トップページ日記リスト石垣の写真星雲星団のスケッチと星座の神話モルジブインドオーストラリアペルートルコイタリアフィジーギリシャその他の国リンク

どろどろ日記392

4/8(土)

図書館に行ったり、子供用品店に行ったり、ラーメンを食べたり、園芸店で苗を買ったりした。カリブラコア花かんざし伊予柑の苗を買った。

今日はノービールデー。ゴープスブライドを見た。ゴーストかと思っていたら、ゴープス。ゴープスって何だろう。

4/7(金)

講演会の講師をしなくてはいけないので、原稿を書いたりした。いろいろと懸案事項になっていた案件が片付いて、気分的に楽になった。

ついつい気が緩んで、昨日に続いてビールデー。

4/6(木)
 朝5時ごろに起きて、7時台の飛行機で庄内へ。庄内は吹雪だった。朝九時からヘビーな打ち合わせ。11時ごろには終わって、2時の飛行機で帰った。自宅に着いたら5時前だった。

夜はMr. & Mrs. Smithを見た。設定は奇抜だが、まあ、普通の話だった。今日はビールデー。

4/5(水)
 朝6時ごろに起きて、東京へ出張。10時からヘビーな打ち合わせ。なんとか乗り切った。昼から会社へ戻って、人事関連の書類を作った。眠かったので早めに帰った。

4/4(火)
 久しぶりに会社で夜中過ぎまで仕事。結構、ハイな状態になりながら仕事。

4/3(月)

朝、4時半に起きて、5時の始発のモノレールに乗った。6時のスターフライヤーで北九州へ。乗客は10人弱だった。北九州空港から下関行きのバスに乗った。サンデンとかいうバスで、シートがフグ模様だった。バスの乗客は私一人だった。

午前中に打ち合わせを終えて、昼から帰ってきた。

4/2(日)

昼間は雨が降ったり止んだりだった。公園を桜を眺めながら散歩した。

午後7時から山口まで移動しようとしたが、橋が風で通行止めになった。飛行機と宿をキャンセル。明日のフライトを予約して、浜松町のホテルを予約して、電車で浜松町に向かった。ホテルにチェックインしたのは9時半ごろだった。

未来へ←【だらだら日記その392】→過去へ

御意見、御感想をお寄せ下さい。