[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] visitors Since 2000.10.12
掲示板トップページ日記リスト石垣の写真星雲星団のスケッチと星座の神話モルジブインドオーストラリアペルートルコイタリアフィジーギリシャその他の国リンク

どろどろ日記297

6/12(土)

帰国するだけの日。ゆっくり起きて、風呂に入ってから空港へ。キムチうどんを食べながらのんびりと飛行機を眺めた。

家について、また息子と風呂に入った。

6/11(金)

今回は、NOVOTELの17階の高めの部屋なので、朝食も16階で別に食べた。金持ちそうな欧米人しかいなかった。なかなか旨かった。

午前中、午後の合計二箇所の打ち合わせを終えて、駐在員の自宅で夕食。子供と「遊戯王」のカードゲームをした。全くルールが判らなかったが、筋がいいと褒められた。

6/10(木)

朝5時半に起きて、成田空港へ。早く空港に着きすぎて、ゲートの近くで少し寝た。起きると搭乗10分前。慌てて、お土産を買い込んで、飛行機に乗り込んだ。

仁川空港に到着して、駐在員の携帯に電話した。午後4時からの打ち合わせの予定が、午後1時に変更となった。全く間に合わないので、直接ホテルへチェックイン。

今日はもう仕事が無いので、昼寝したり、サウナに入ったりして過ごした。夕食だけはみんなと一緒にチャドルベギ&テンジャンチゲ。軽くカラオケに行って、2時ごろ寝た。

6/9(水)

今週は部下の一人が台湾に出張中だが、私も明日から韓国だ。朝、5時半には起きねばならぬが、すでに夜中の1時だ。あと4時間半しか寝られない。

6/8(火)

のんびりと仕事をした。ちょっとのんびりしすぎて、予約していた歯医者に行くのを忘れていた。

妻が「月間GOODリフォーム」を買いたがっていた。家も無いのに、何をリフォームする気なんだか。

6/7(月)

sh0814.jpg (6192 バイト) 週末の韓国出張が決まったので、準備を進めた。

DVDレコーダーがインターネットにもつながった。便利。

6/6(日)

親子三人で昼ごはんにラーメンを食べにいった。子供が火傷したりしないように、妻がおんぶしながらラーメンを食べた。息子は時々、奇声を発していたので、落ち着かない昼ごはんだった。

「DVDレコーダー」というか、本質的には「HDD録画装置」を買った。東芝のRD-XS41。早速、HDDに録画しながら、その番組を最初から見たりした。便利、便利。

親子三人で、ばんごはんに焼肉を食べに行った。電話で個室の空き具合を確認したら、運良く開いていた。久しぶりの焼肉とビールは旨かった。

「この森で、天使はバスを降りた」を見た。まずまず、普通に面白かった。最後は全員が善人になってしまって、真実味に欠ける。

未来へ←【だらだら日記その297】→過去へ

御意見、御感想をお寄せ下さい。