91824 visitors Since 2000.10.12
掲示板トップページ日記リスト石垣の写真星雲星団のスケッチと星座の神話モルジブインドオーストラリアペルートルコイタリアフィジーギリシャその他の国リンク

どろどろ日記269

11/29(土)

sh0578.png (5789 バイト) 昼まで寝た。その後、一人で出かけて、ドーナツを買ったり、ティッシュを買ったり、病院に行って出生証明を貰ったり、カレーを買ったりした。家に帰って、妻と一緒にカレーとドーナツを食べた。

11/28(金)

baby003.jpg (21681 バイト) 久しぶりに会社へ。午前中は安全関連の会議。午後は、部下との打ち合わせに追われる。その後、溜まっていた仕事を一通り片付けて、帰ったのは12時半。明日とあさっては、のんびり休む予定。
オシメの交換中、真っ赤になって泣いている息子(by A1303SA)

11/27(木)

昨日までの商社とは別の商社の担当者と2人で、顧客へ。この顧客を訪問するのは、初めて。いろいろと技術的な打ち合わせをした。

商社にインチョン空港まで送ってもらって、昼食に豆腐チゲを食べて、JAL952で帰った。

帰宅してから、溜まっていたメールを一通り見た。息子は相変わらず元気だ。動きの複雑さが増えたような気がする。それにしても、なかなかあまり大きくならないような気がする。

11/26(水)

二日酔いで吐き気がするまま、キンポ空港へ。テグ行きの飛行機に乗って、更にタクシーで1時間移動して、客先へ。エンドユーザーと中間の2社も含めて、4社で会議。

今年の初めから、進めてきた材料認定が完了して、いよいよ量産採用して市場に出すという決定を聞いた。話をしているのが、割と若い人でびっくりだった。

夕食は、スウォンカルビ。その後、同じ会社の別動部隊と合流して、昨夜と同じスナックへ。午前2時ごろまで飲んだ。

11/25(火)

朝6時に起きて、車で成田空港に向かう。JAL951便でソウルへ。営業と魚合流し、現地の商社の人にピックアップしてもらって、ラーメンを食べた後、顧客を訪問。今日は特に技術打ち合わせは無かった。

早めにホテルにチェックインして、サウナに入り、一汗かいた。その後、カニの鍋を食べた。猛烈に旨かった。その後、接待でスナックをはしご。寝たのは、12時半頃。

11/24(月)

昼過ぎに起きて、親子三人でだらだらと休日を過ごす。少しホームページをいじったり、子供を風呂に入れたり、明日からの韓国出張の資料を作ったりする。

11/23(日)

まずは、MOSバーガーへ電話で注文してから、買出しに出かけた。すぐさま買えて、便利だ。家で妻とムシャムシャと2個ずつ食べる。その後、いろいろと用事を済ませる為に、一人で出かけた。

図書館:延滞していた本を返却。ただし、祝日で閉館していて、新たに本は借りられなかった。
会社:あさってからの出張の準備で、書類を持ち帰った。
電器屋:少々部屋が寒いので、ハロゲンヒーターを買った。とりあえず、オイルヒーターは面白そうだが、見るだけにした。
子供用品店:紙おむつと清浄綿と携帯おしりふきとおしり拭きウォーマーを買った。
酒屋:普段飲む芋焼酎とトマジューとリポDを買った。
最後に、車にガソリン入れた。

未来へ←【だらだら日記その269】→過去へ

御意見、御感想をお寄せ下さい。