トップページ日記リスト石垣の写真星雲星団のスケッチと星座の神話モルジブインドオーストラリアペルートルコイタリアフィジーギリシャその他の国リンク

どろどろ日記1230

4/30(土)
 天気が良いのでバスで東京へ。渋滞とは逆方向。
二重橋を始めに、橋を眺めた。東京、有楽町、桜田門、御茶ノ水、水道橋、後楽園、東大農学部前(バス停)、根津、綾瀬、堀切菖蒲園。
 「けんちゃんラーメン」で拌麺と生ビール。店にあったマンガで茅場町の鳥徳を知る。
 四つ木、京成曳舟、船場二丁目(バス停)、花川戸(バス停)、リバーピア吾妻橋前(バス停)、押上(バス停)、十間橋(バス停)、法恩寺入口(バス停)、錦糸町駅前(バス停)、住吉、清澄白河、月島、通り三丁目(バス停)。
 ちょうどよくやってきたアクシー号で帰った。渋滞は無かった。
 晩ごはんは家で焼肉。

4/29(金)
 昭和の日。朝から雨。壁紙のシミを上から塗ろうとした。塗料の容器の先に付ける穴付きのブラシが途中で乾いて詰まって、ブラシごと液をぶちまけてしまった。絨毯とジーンズにに白いシミができて、壁は白くなりすぎた。
 息子がごみを持って、帰ってきた。
 テレビを見て過ごした。晩ごはんは餃子。

4/28(木)
 在宅勤務。目標管理、コンプライアンス、営業会議、品質問題、法令対応、品質問題、コンプライアンス、昇格試験の面接練習。

4/27(水)
 在宅勤務。値上げの検討、委託研究、次年度研究計画、マネジメントレビュー資料作成、中期計画、マネジメントレビュー、組織見直し。

4/26(火)
 ホテルから本社へ。部下の業務報告、外国出願、品質問題、中期計画、その後帰宅。
夕方に自宅で定期報告資料のフォーマット作り。

4/25(月)
 本社へ。定例会議、工程変更、与信について財務部と、中期計画、商社と打ち合わせ。
その後、商社と食事、上司と二次会。そのまま東京泊。

4/24(日)
 5時起きで、レンタカーを5:40に帰して、6:20の大型船で新島へ。十三社神社へ行って、町をぶらついて港へ戻った。
大型船で6時間かけて、横浜へ。酒を飲んで寝て過ごした。
 横浜では大勢船に乗ろうと並んでいた。東京まで1時間半のトワイライトクルーズといったところかも。
 横浜駅でつけ麺を食べて帰った。

未来へ←【だらだら日記その1230】→過去へ

御意見、御感想をお寄せ下さい。